キラフェス2016大賞

”キラフェスでよかったと思う曲を投票しよう!” ファンによるファンのための投票企画です。

ファン以外による投票:人


ファン以外から支持を受けている人

「ファン以外から支持を受けている」というのを簡単に説明しますと…
例えば、自分がAさんのファンだったとしますよね。Aさんのファンなので、Aさんの曲やAさんのパフォーマンスはよく見えるし投票したくなるものだと思うのです。
結果として、Aさんが人気メンバーだったとき、Aさんの曲ばかりがノミネートされてしまう…ということが考えられます。
そのため、Aさん以外の人のファン(=Bさん、Cさん…を1番応援している人)たちが支持している曲、という情報があったらいいなというのが、この項目を設けた趣旨です。




順位 メンバー 個別投票数 合計投票数
1 浪川大輔さん
  - Uncle Bomb
122
  - 2
124
2 岡本信彦さん 106 106
3 吉野裕行さん
 - Uncle Bomb
89
 - 2
91
4 入野自由さん
 - KAmiYU
47
 - 1/2
47.5
5 柿原徹也さん 31 31
6 Trignal
 - 木村良平さん
 - 江口拓也さん
 - 代永翼さん
6
 - 8
 - 8
 - 0
23
7 神谷浩史さん
 - KAmiYU
17
 - 1/2
17.5

Twitter






ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system